インターネット出願の流れ

 手順1 入学試験確認票の記入

 志願者は入学試験確認票を記入し,中学校の先生にインターネット出願登録する内容の確認をしてもらう。

 入学試験確認票

 

手順2 インターネット出願登録 11/11(月)~12/2(月)

 志願者は入学試験確認票を見ながら必要事項を登録する。

 インターネット出願登録方法

 登録は下記のバナーをクリックしてください。(準備中)

 

 

手順3 受験票・入学願書の提出(印刷したもの) 12/3(火)~12/6(金)

 志願者は,印刷した【受験票・入学願書】を各中学校へ提出する。

 

手順4 出願書類の提出 12/9(月)~12/13(金)

 中学校から本校へ出願書類の提出

 ※郵送は12/13(金)(必着)

 ※窓口は9:00~16:00

 

出願書類

 【必ず提出するもの】

  ①入学願書 

  ②調査書 

 【必要に応じて提出するもの】

  ※加点制度申請用紙:加点制度を利用して出願する場合のみ

  ※健康診断書の写し:特技希望者のみ

 

ページの先頭へ戻る