インターネット出願の流れ

 STEP1 入学試験確認表の記入

 志願者は入学試験確認表を記入し,中学校の先生にインターネット出願登録する内容の確認をしてもらう。

 入学試験確認表(ただいま準備中)

 

STEP2 インターネット出願登録 11/11(月)~12/3(月)

 志願者は入学試験確認表を見ながら必要事項を登録する。

 登録は下記のバナーをクリックしてください。(準備中)

 

 

STEP3 受験票・入学願書の印刷・提出 12/3(月)~12/6(金)

 志願者は,印刷した【受験票・入学願書】を各中学校へ提出する。

 

STEP4 出願書類の提出 12/9(月)~12/13(金)

 中学校から本校へ出願書類の提出

 ※郵送は12/13(金)(郵送必着)

 ※窓口は9:00~16:00

 

出願書類

 【必ず提出するもの】

  ①入学願書 

  ②調査書 

 【必要に応じて提出するもの】

  ※加点制度申請用紙:加点制度を利用して出願する場合のみ

  ※健康診断書の写し:特技希望者のみ

 

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