希望クラス・芸術科目等の調査について

WEB上にてコース・クラスの希望調査,芸術科目の希望調査,支部調査,スクールバスの利用申込,教育相談アンケート等の各種調査を行っております。

クラス編成に必要な調査ですので,入学手続き時に返送された書類にあるパスワードを使用してログインしご回答ください。

入力に先立ちメールアドレスの登録が必要となります。

※登録に際し本校のサーバーから確認メールが送られますので,tng.ac.jpドメインからのメールを受信できるよう,迷惑メールブロックの設定変更をお願いいたします。

解除の方法については,以下のサイトをご参照ください。

希望クラス・芸術選択等の調査

◆回答期限: 3月19日(金) 12時(正午) 

 

コース・クラスの希望調査

選択可能なクラスの中から希望クラスを選択して下さい。選択の内容によっては第2希望の入力が必要な場合があります。また合格区分によってはクラスが固定されている場合があります。

芸術科目の選択

音楽・美術・書道から希望の科目を,必ず第2希望まで選択して下さい。クラス編成の関係で,第2希望にまわっていただく場合があります。ただし,グローバル・スタディコースに所属が決定した生徒は書道必修となります。

~クラス分けの方法について~

クラス編成は,「入学試験の結果」「クラス分けテストの結果」「芸術科目の選択」「スーパーハイクラス,特進クラス,グローバル・スタディクラスへの編入希望の有無」を考慮して行います。 所属クラスの決定は,2021年3月26日12時に本校ホームページにて発表します。

父母と教師の会所属支部の調査

「父母と教師の会」所属支部と住所確認を行います。画面の説明に沿って必要事項を入力して下さい。 

スクールバス乗車希望調査および利用申込

スクールバスの利用希望の有無と乗降場所をご入力ください。詳細は,冊子「合格者の皆さんへ」p.33~p.48をご覧ください。

教育相談部からの入学前アンケート

入学前に学校と不登校や適応障害等の情報共有を希望される場合は,該当する質問にお答えください。

 

ページの先頭へ戻る