2025入学生 制服・指定品販売について

 下記の日程で制服・指定品販売を実施致します。混雑緩和のため完全予約制とさせていただきます。いずれかの日時で予約をしていただき,制服採寸・指定品の購入をお願いいたします。

 なお,買い増しが必要な方については,予約は不要となりますので販売時間内にお越しください。(ただし,商品の受け渡しは後日になります。)

 ご不明な点があれば,お問い合わせください。

 

日付

予約時間 定員 人数

2月9日(日)

【予約は2/6まで】

①  9:00 ②  9:30 ③10:00 

④10:30 ⑤11:00 ⑥11:30

⑦12:00 ⑧12:30 ⑨13:00 

⑩13:30 ⑪14:00

各予約時間

男女各8名

合計176名

【男女各88名】

3月16日(日)

【予約は3/15まで】

①14:30 ②15:00 ③15:30 

④16:00

各予約時間

男女各8名

合計64名

【男女各32名】

3月19日(水)

【予約は3/18まで】

①10:00 ②10:30 ③11:00 

④11:30

各予約時間

男女各10名

合計80名

【男女各40名】

お願い

※各予約時間の5分~10分前を目安に来校し,A棟1階事務室窓口へお越しください。

※持ち物:上履き,ボールペン,制服注文書(入学手続き後に送付)

※学校が指定する期日に購入できない場合は,販売業者へ直接ご連絡をお願いいたします。

   

 

予約開始日 2025年1月15日(水)
予約締切日 上記日程表のとおり

お問い合わせ先

事務局

電話 0296-76-1297 (平日 10:00 ~ 15:00 ※土日祝日を除く)

 

 

ページの先頭へ戻る