メッセージ

部長(アイデンティみらい(守谷市立愛宕中学校)出身)からのメッセージ

私達土浦日大サッカー部は、3年生17人、2年生12人、マネージャー4人、入部予定の1年生で、県大会に出場し、勝ち上がることを目標に活動しています。

選手として、サッカーにおいて活躍するための技術(とめる・蹴る・走る・判断)の向上を目指しています。さらに、社会(世界)で通用する人間性を身につけることも大切にしています。

サッカーを通じて、【挨拶】・【礼儀】・【感謝】を心掛け、高校3年間で社会(世界)で活躍できる人間として成長することを目的としています。

(マネージャー一同より)

私達マネージャーは、選手がより良い環境でサッカーに取り組めるようにサポートをするだけでなく、審判免許の取得や、データ管理などの仕事にも携わります。サッカーが好きな人はぜひお待ちしています。

 

顧問からのメッセージ

私たちサッカー部は、サッカーを通して

ミッション:人間力を高め、一人の人間として成長できる場を提供すること

ビジョン:部活を通して、学校・地域を盛り上げる存在であること

フィロソフィー(哲学):「調和・至誠・自立」の校訓のもと、【挨拶】・【礼儀】・【感謝】を徹底する

を掲げ、取り組んでいます。サッカーが好き、自分の力を向上させたい、3年間充実させたい人は、ぜひお待ちしています。

ページの先頭へ戻る