ホームカミングデー

令和3年度 第12回ホームカミングデー中止のお知らせ

2021/08/20

 卒業生の皆様には、平素より本校の活動にご理解ご協力をいただき、感謝申し上げます。
 
 さて、本校では毎年10月中旬に「ホームカミングデー」を開催してまいりました。その年度のうちに21歳、31歳、41歳、51歳、61歳を迎えられる卒業生を中心にご招待し、過去に参加いただいた方々も含め、例年多くの卒業生に出席していただき盛大に実施してきました。しかし、今年度予定しておりました「第12回ホームカミングデー」につきましては、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、残念ではありますが中止することといたしました。
 
 感染状況が落ち着いているであろう来年度に向け、本校の「ホームカミングデー」も一層の安全・安心をもって参加していただける形式・方法を検討し、開催準備をしてまいりたいと思います。
 
 開催を楽しみに待っておられた卒業生がたくさんいらっしゃると思います。また例年、同窓会や付属幼稚園、交通機関・飲食関係の方々など、多方面の皆様にご協力もいただいてまいりましたが、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 なお、一昨年までのホームカミングデー当日の様子は、こちらに掲載しております。是非ともご覧になって頂ければ幸いです。
 

ページの先頭へ戻る