第10回卒業式

3月4日(日)すばらしい晴天の下,第10回卒業式が行われました。日本大学を代表して落合日本大学副学長が御参列下さいました。卒業証書授与では厳粛な空気に包まれた会場で生徒の名前が担任の先生方より読み上げられ,各賞授与では名誉ある賞を受賞した生徒達が壇上に上がりました。その後,佐藤理事長の告辞,西山学校長の式辞をいただきました。さまざまな方から祝電やメッセージをいただき,また在校生や保護者の皆様,来賓の方々からたくさんのお祝いと激励を受け,第10期生120名が本校を卒業いたしました。

6学年主任の林先生からコメントをいただきました。
 

第10期生の皆さん,ご卒業おめでとうございます。
平成30年3月4日に挙行されました「卒業式」は厳粛な雰囲気の中にも温かな感動に包まれる大変素晴らしい式典でした。その後の「卒業記念パーティー」も6年間の学校生活を振り返りながら感謝の言葉が溢れる会で,いつまでも名残惜しい場となりました。皆さんから頂戴したメッセージの数々は一生の財産となりました。本当にありがとうございました。
また保護者の皆様にも6年間にわたり本校の教育活動に絶大なるご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
24の春夏秋冬を終えた皆さんは,身も心も大きく成長しそれぞれの夢の実現の舞台へと羽ばたくことができました。今後もさらに成長して広がり行く国際社会において活躍されることを願っています。また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

6年生入場

卒業証書授与の様子

各賞授与の様子(学長賞:瀬野 鈴さん)

各賞授与の様子
(理事長賞;廣瀬 梨乃さん 谷 悠斗くん)

佐藤理事長告辞

西山学校長式辞

落合日本大学副学長祝辞

送辞(在校生代表:山下 芳誉くん)

答辞(卒業生代表:渡邉 健斗くん)

在校生・卒業生「旅立ちの日に」を合唱

 

 

ページの先頭へ戻る