(新入生の皆さま)提出書類郵送のお願い

4月8日からの臨時休校に伴い,新入生の皆様からの提出書類を直接お預かりする事ができなくなりました。 つきましては始業式等で提出予定の書類については,一式取りまとめて事務局宛てにご郵送くださいますようお願い申し上げます。

提出期限 4月10日(金)必着
ご提出
いただく
書類
  • 学費振替口座依頼書(未提出の方)
  • 就学支援金関係書類 
  • スクールバスの預金口座振替依頼書(利用される方)
  • 環境調査書
  • インターネットおよびG-suite利用承諾書
  • 四ない運動誓約書
  • その他, 入学式当日に提出できなかった書類
郵送先 〒300-0826
茨城県土浦市小松ヶ丘町4番46号
土浦日本大学高等学校 事務局 宛
問い合わせ先 029-822-3387

 

お知らせ

  • 緊急掲示板
  • 在校生・保護者の皆さま専用ホームページ
  • 入学手続(入学金決済)について
  • デジタルパンフレット
  • 土浦日本大学高等学校情報入試部LINE
  • 土浦日本大学高等学校情報入試部Twitter
  • 土浦日本大学高等学校情報入試部instagram
  • 土浦日本大学高等学校情報入試部Facebook
  • 教員採用
  • いじめ防止対策
  • 土浦日大 通信制課程

ページの先頭へ戻る